テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

とどのつまり どうなん  (副題:新型感染症が始まる前の2019年に起こる事は、いや起こす事を・・・) (副副題:まるで未来を観てきた人達が開催した会議だ)

2021-03-29 06:38:12 | 異次元

なんか知らんけど このまま 

すぅ〜と 

  消えてしまう様な 気がします 今回の感染症

 

1年掛かっても 世界の著名な学者(感染症学者、免疫学者、病理理学者など)が

総がかりで掛かっても いまだに 今回の感染症の全容が掴めない

仮説も数多在る、論文も相当出ている、 

やはり感染症学や免疫学は稚拙な学問なのか⁉️僕にはわからないです

世界では『超過死亡者数』も減らないし 報道が華やかだ

 

 

振り返って観たくなりました 

僕の ブログ2020年11月28日を それは🔻

 

🔻

コロナウィルスは事前に計画されていた!

WHO、ビルゲイツ財団【イベント201

 

それなら 既にお伝えの アメリカの製薬会社のワクチン開発が

とんでもない早い筈が頷けますね

 

2019年10月18日開催の

ビルゲイツ財団(経済フォーラム、ジョンズホプキンス大学共催)

パンデミックシュミレーション201

日本語訳

YouTubeから

👉 ここ

 

陰謀説も ここまで きたら 陰謀でもなくだ

起こるべくして いや

起こしているやん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親日国どおし(同士)の交流... | トップ | アフターコロナの海外旅行時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異次元」カテゴリの最新記事