テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

アフターコロナの海外旅行時には日本人には必須になるかも 

2021-03-30 06:52:11 | 危機管理

世界は 今回の感染症事件は 中国発祥と 認識している

海外では 日本人は

中国人かどうか 区別が付かない

 

SARS時や近年の全世界に中国人観光旅行客が多くなった今

 僕は お客様には  こんな ピンバッチを お薦めした

行き先の国の国旗と 日の丸を 服に付けて お越し下さいと

貴方の 国と 日本国との 友好の証にと

 

 

今回の 感染症は メンタルを いたく傷つけたから

 

その元凶の中国(中国人)への 嫌がらせ行為は 想像に難くない

ので

日本人で有ること を  強くアピール して 余計な トラブルを回避したい

こんなマスクの着用を 強く お薦めしたい

 

このマスクは 日の丸とタイ国旗を あしらったもの 

 

アフターコロナの海外旅行時には多くなるだろう

中国人と区別がつかない日本人へのヘイトクライム防止には

 日本人である事と訪れた国との友好を強烈にアピールする 

両国の国旗をあしらったマスクが一番 👍

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とどのつまり どうなん  ... | トップ | マスク着用はもはや世界標準に⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事