テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

機内でお財布やパスポートなどの貴重品の管理は!どうされてますかぁ~?

2016-05-06 05:24:48 | 危機管理


機内で眠る乗客の手荷物を狙った窃盗被害が増えていると。。。




2016年5月2日、フライト中の機内で約26万ドル(約2800万円)相当の現金と貴重品を手荷物から盗まれたと被害届を出した。
調べによると、男性は時計2個と外貨を奪われたという。
地元メディアによると男性はトルコ人の時計商で、ドバイからエミレーツ航空のエコノミークラスに乗って2日に香港に到着した。。。

出処 ここ




こんな、ことも 南アフリカ航空機内で睡眠中に20万を盗まれた。。。

出処 ここ



カバンをいちいち、トイレに立つ時など
お連れにお願いするのも なんだか 気が引けますよね~

女性の方にも こんな上着が有ります、検討してみて下さい






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あろう事か身内から出た「京... | トップ | 訪日外人から教わる 日本の桜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事