テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

敷居が低いですよぉ〜この機会に是非とも訪れて頂きたいもんです

2019-08-31 04:12:53 | ビザ(査証)・税関・出入国管理


ビルマの 旧知の 「モウさん」 から ご連絡が


なんと便利ですね Eメールで


「既に ビルマへの旅行では 観光目的では ビザが不要ですが

此の度更に再延長で」


「来年 2020年9月30日入国分までは、観光ビザが免除されることになりました 」と


モウさん 情報ありがとうございます


この 今の 行き易くなっている 機会 に


是非とも 親日国 ビルマへ行って頂きたいもんです


とても 気持ちがホッコリする国ビルマへ

ビルマ大好き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界的著名な 「経済」 ・「... | トップ | 期待を裏切られた事がない 逸品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビザ(査証)・税関・出入国管理」カテゴリの最新記事