テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

姫路のランドマーク的存在の商業施設と旅券事務所

2018-01-02 09:52:36 | 観光



姫路の営業時には 大変お世話になりました デパート(トイレをお借りして(爆笑🤣


その姫路店が 2018年2月28日に閉店と 。。 寂しいですね〜




わたくしが そちらを訪れた頃は

化粧品の甘い香りと 御座候の 餡子の甘い匂との 1階の売り場 が なんとも

ほっこりしました(なんでも有り的で^_^







何故か ⁉️ 大阪 と 兵庫の パスポートセンター分署には デパートが縁深い


かつては 大阪は 天王寺の阿倍野近鉄百貨店内


兵庫は 三ノ宮のそごう百貨店内 と 前述の 姫路の百貨店ヤマトヤシキ内






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかんやん 陳列棚の商品を把... | トップ | そりゃ「Amazon」の活況が解... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事