テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

あかんやん 陳列棚の商品を把握してないとは^_^

2018-01-02 09:50:20 | 雑談


一昨年出来た ショッピングモールを 1年ぶりに 仕事帰りの30日に


商売柄 直近のリアル店舗のマーケティングや 店頭店員のサービスのあり様を 体感して
観光気分で訪れました


モールはたいそう、賑やかでした


叔母の所へ 持参する、新年の挨拶用の 清酒も 買って置こうと


リカーショップに 立ち寄った
素晴らしいディスプレイ 🐒でも解る そのお店が売りたい商品が
これでもかぁー と 陳列棚に




しかし 自分が欲しい 銘柄が 見当たらない
随分捜したが 無理

遂に 店員に 聞いたら 探すわー 探すわー


これっと どうなの⁉️


ふつふつと
商売人魂が そこで 出てきた


俺のとは違うなぁ〜



なんか げんなり感 と 疲れた















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国八十八ケ所の旅は よく👂... | トップ | 姫路のランドマーク的存在の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事