テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

『右往左往』  そんな危険な感染症なら全ての人たちが 死ぬんですがねぇ〜 

2020-03-20 08:36:30 | 感染症
欧州の『イタリア』で なんで そんなに 死亡者 が 多いのか


もう直感的に 猿でも解ります

・高齢者が多い社会

・高い喫煙習慣

・皮膚接触挨拶文化

・マリア様信仰国(スペインやフィリピンにも言える)〓母系社会〓大家族社会
 2世代3世代同居で
 家族に屋外で活発に活動する若い人が
 帰宅してお爺さんやおばあちゃんにその家族と言う濃厚空間でうつすのに決まってますね






『イタリアでは本稿執筆時において、死者の9割を70歳以上の人々が占めている』・・・


出処全文: CNNニュースより 👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えぇ〜 要は来るなです‼️  | トップ | 忍者はわざわざ 『耐性』を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事