テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

観光地として爆発的にブレイクするには女性の力が必要なんですがねぇ〜

2017-02-27 05:55:41 | アジアトピックス



台湾観光局さん違うんだょねぇ〜


最新版の台湾宣伝CM youtubeで観たヨ


兎に角、今や評判👎のキムタクから やっと 変わったと思ったら



最新の台湾観光宣伝 TVCMここ



「俺のとは違うなぁ」(臨場 倉石義男の見立て時フレーズよりᵔᴥᵔ)



何度でもいいます(爆笑
小生なら この人を



ひと昔、いや ふた昔前 いやいや み昔前 には 韓国や台湾へ旅行に行く人には女性は ほとんど いませんでした
そのほとんどが男性でした、いわゆる 男性天国の観光国、夜の部 おねえちゃんが
目当ての海外旅行先でした


「どちらに旅行ですか?」 「韓国ですとか台湾です!」と言ったなら スケベオヤジとなった(ᵔᴥᵔ)


それが、以前 お話しましたが 台湾が女性の人が 旅行に 行きたくなる 毎度の 物語化で



浜美枝と杉本彩の 母と娘の二人旅 このCM

一躍、台湾が 女性の旅先として安心で女性に優しい旅先と認知され 確認されました!


万事 商売の狙いは 女性 なんですがね〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三宮からポートライナーに乗... | トップ | ホントに日本は平和だ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アジアトピックス」カテゴリの最新記事