テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ホントに日本は平和だ

2017-03-01 12:09:09 | 観光

年々、盛り上がって来ています、

外人訪日観光増加もお祭りに拍車が


かつて日立造船勤務していた 父から 聴いていたのでビックリしませんが(爆笑

日立造船が奉納した 漆黒の 鋼鉄製の ちん◯ハリボテ も ねり歩く


特にお嫁入り前の女性には閲覧注意、いや 今時の女性はお盛んですから
彼氏の方がもっと・・・・と

お祭りの模様は
youtubeで ここ



神奈川県・川崎市で開催されます 「かなまら祭」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光地として爆発的にブレイ... | トップ | んぅ〜 なんか潮目が変わった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事