テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

「行きはりますねー‼️」

2020-02-01 05:53:31 | 感染症
『鳥インフル』の時もそう

『SARS』の時も そうでした 

中小企業は 大手企業が行かない間に

行きます(但し、 今の漏れ漏れの『武漢』は別「爆」)

何故って⁉️ そこに 美味しい仕事が在るからです 

大手が退いている間に‼️


入居しているテナント社長さんとの昨日の会話


社長さん「今の中国出張者の方々 如何ですか⁉️」

僕「中小零細企業さんは 行かれますね‼️」

社長さん
「そうですよね‼️ わたしも 来週 行きます」
「じっとしていたら食って行けませんから 仕事が在るので行って来ます」


まさに



凄いですねぇ〜 と 言うか これが 下々の現実です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇しくも 中国のノービザ渡... | トップ | 中小零細企業では当たり前な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事