テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

奇しくも 中国のノービザ渡航期間 と 『武漢肺炎』の 潜伏期間の一致 

2020-02-01 04:48:29 | 感染症

中国の入国査証(ビザ)

・日本国民が
中国へ観光、商用、親族知人訪問あるいは通過の目的で中国に入国する場合は、
中国での滞在日数が15日以内(入国日を含む)であればビザは免除されます。

・ただし、①滞在が15日間を超える場合(中略・・)はビザが必要となります。

よりご興味の方は 
在中国日本国大使館情報から 👉 ここ




さて 大手企業では
中国から帰国後
よく 2週間 の 様子見(出社およばず‼️)が 言われ出していますが

人が少ない中での 操業の中小企業さん

2週間も 従業員が休ませては置けない

そんな 悲鳴が・・・

問われる中小企業の対応

どうするん


さて
現実対応は⁉️

2日間が 多い様ですね(小社の顧客さまでは)




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出ました‼️ やっぱり 直近2... | トップ | 「行きはりますねー‼️」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事