テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ヤクザの事務所に集金に

2015-04-12 15:13:34 | 雑談

(▼)こんな報道を目にしましたが、フィリピンは

そう言う事がゆるされる所だ!今更びっくりもしない^_^
まだ、可愛いらしいぃ~所行だ^_^


保険金目当ての殺人も結構在った!かつてタイ航空が大阪からマニラ線を就航させて
いたころは、搭乗者のほとんどが、その筋の方々やその方達の関係者だった
言い過ぎかも

國際旅行社・大阪支店に勤務のころ、親会社から出向で来られていた、
福地さんと言う営業部長さんから「お客さんとこに集金に行って来てくれるかなぁ~」と
「ハイわかりました!」と千日前線の桜川駅から歩いて数分のお客さんの所に

領収書の宛名は個人名であったので個人宅さんと思っていたら
なんだか、建物は事務所ぽいし、店舗ぽい感じもするし
ガラガラと玄関戸を開けるとそこにはその筋の、威勢のいいお兄さんがおられました

凄く解り易い方でした!親分らしい方に集金だったんです!


おしっこちびりかけました!







(▼)
横浜市立中学の元校長が(64)が、

フィリピンで買春を重ねていた驚くべき実態が、

神奈川県警への取材で分かった。
25年ほどの間で延べ1万2660人もの女性を相手にしていたと報じられたのは、本当だった!

児童ポルノを製造した児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで2015年4月8日に逮捕された元校長は、県警の調べに対し、



「倫理のたがが外れた」「解放感を味わえた」。と こう動機を供述した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミレニアル世代は^_^ | トップ | この(▼)極妻に最初に接客した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事