テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

外務省と観光庁は連携して「海外旅行の安全対策の徹底」に努めると言っているが

2015-03-12 06:40:18 | 真相


具体的にどうするんだ!? 見ものです!




秘境の旅 や 渡航の自粛勧告が出ている国への主催旅行を企画している旅行社が
危機的状況です!



お墨付きに縛られて、旅行会社の経営が危機的状況に

ご参加者も子どもじゃあるまいし、ご自身で判断して 行かれるんですから





つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国領事館が火を吹いた | トップ | 元日本国首相が渡航自粛勧告... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事