テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

何でそんなに人気があるのん⁉️ この航空会社

2017-03-20 10:08:33 | 航空会社



兎に角 機材がいつも ピカピカ 平均航空機材の使用年齢とも言う 機齢 は ここ


down gauging とも言う(小生が勝手に言っている(ᵔᴥᵔ) 通常の座席数を減らしての
機内空間の少しでも広さを体感して頂く為の取り組み


飛行中の早くからの各種アミューズメントプログラムでの退屈させない仕組み


今やメジャー航空会社は ちょっとだけエコノミークラスより 快適な演出を企画しだした
プレミアムエコノミークラスの設置


シンガポール航空さまでは そんな演出をしなくても エコノミークラスで十分に
満足して貰らえる各種演出 (充実した機内食しかり、スッチーの魅力的なコスチューム、
空港でのチェックインカウンターでの心地よい接客対応などなど
数え上げたらきりが無い(ᵔᴥᵔ)

どれも今に始まったわけじゃないのが素晴らしいですね〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でそんなに人気があるのん⁉... | トップ | 何でそんなに人気があるのん⁉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事