テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

何でそんなに人気があるのん⁉️この航空会社

2017-03-20 07:51:16 | 航空会社


小生がシンガポール航空さまの日本総販売代理店に勤務時
もう38年前です 今なら解りますが なんと そんなに前から

略称「SSH」 (SUNSHINE HOLIDAY)と言う シンガポール航空さま 利用の方にはお値打ちでシンガポールに滞在して貰おうとの施策がありました!

当時 学生さん相手の旅行代理店さんにはよく買って頂きました。

この企画商品は シンガポール航空さまが就航している都市のホテルが
シンガポール航空を利用して頂いたら格安でお泊まり頂ける企画でした。

台北・香港・アムステルダム・ロンドン・ブリュッセル・パリ などなど




今は同じ「SSH」 の略称 正式には 「SINGAPORE STOPOVER HOLIDAY」と 言う
シンガポールをより深く堪能して貰おうとのホテル業者と各種アミューズメント業者との
協業事業を
特定代理店での販売で こんな企画旅行素材商品を提供されています



何が素晴らしいかって⁉️

✳️40年も前 から今も続けての継続施策展開


✳️JTB社でもHIS社でも販売させないシンガポール航空特約販売店旅行社でしか販売させない
大手旅行社におもねない営業方針 これまた 今も


✳️ご利用頂けるお客様の手配をして頂いているどんな小さな旅行代理店へも魅力的な営業施策の提案と丁寧な営業対応(ベンダー通じての)



風見鶏の如く、その時の時世でころころ
ブレブレの営業をする日系航空会社と 月とスッポン


だから 素晴らしい・素敵・魅力的な航空会社なんですねぇ〜









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと昔前なら人身事故は国鉄(... | トップ | 何でそんなに人気があるのん⁉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事