テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

奇しくもだ‼️ 都合のええ真実 「綺麗になったわぁ〜」

2020-03-24 04:47:47 | 感染症
過剰な観光客問題(オーバーツーリズム)で もう 辟易、

げんなり の イタリア観光名所だったか 今回の 疫病で 綺麗になったと・・・

詳しくは 英国国営放送協会の報道から 👉 ここ

僕は 毎度言っています まさに


いままでが 異常だったんだ 

中国人・韓国人の 観光客頼みの日本の観光旅行業者

日本人の国内観光客には おざなり対応

まさに 過ぎたるわ・・・・だ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空会社の実質上の収益UPへ... | トップ | 中小企業の社長「行って観た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事