テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

中小企業の社長「行って観たら解る」 (副題:先ずは上海から始まる企業戦士の出張復活への突撃ラッパ)

2020-03-24 06:37:18 | 感染症
中国渡航 (日本国外務省情報から ご興味の方は 👉 ここ

3月10日から,①観光,②知人訪問,③トランジットの3つの目的による日本人の中国訪問について,15日以内の滞在であれば査証を免除する措置を一時的に停止する。


・商用及び親族訪問目的の中国訪問については,

・引き続き査証免除が適用されるが,

・中国国内の招待側が7日以内に発行した書類の原本を提示する必要がある。

・当該書類には,当事者の氏名,中国国内の担当者及び連絡方法が含まれていなければならない。

老舗旅行社代理店の大阪支店長さんから 昨夜こんな🔻情報を頂きました
ありがとうございました。

🔻
特別行政区の中国政府直轄市の上海市政府から  

タイトル
『上海市、日本からの入国者を「14日間隔離」から除外。実際に入国した場合の詳しい処遇は確認中』

支店長さんからタイトルの情報
👉 ここ




「まさに 行ったら解る!」    怖いわぁ〜


「会社が潰れて 自身が失職する方が もっと怖い と
買いたての家のローン、子供の学資資金、
給料半減じゃ生活が成り立たない  どうするんやぁー

30歳後半 今更 手につけてたキャリアを手放して
再就職も どうかなぁ〜 世の中 そんなに甘く無い

上海の人がみな 死んだわけじゃなし

ハズキルーペと
マスクとアルコール手拭き持って 行くかー❗️ 割り増しで保険も掛けてくれるそうだから」

これが中小企業の現実かも

凄いわ 👏👏👏 




ちなみに

関空からは 毎日

元の中国国営航空会社の 中国国際航空



地域ごとに分割民営化された 中国東方航空

が 運航している

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇しくもだ‼️ 都合のええ真... | トップ | 「少ない様が気がするんです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事