テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

地域の逸品/日本にありそうでない台湾のお菓子

2016-12-05 06:06:19 | グルメ


新婚旅行を手配しなくなってもう10年は経ちますが

11月に中旬に 顧客さまの社長さんの愛息さんの新婚旅行を
手配させて頂きました。 その内容は後日 聞いて頂きたいですが

腕に撚りを掛けて手配させて頂きました


その新婚旅行のお土産を頂きました



この 鳳梨酥(パイナップルケーキ)

大好きなこの鳳梨酥 今 超に人気の台湾お店のお品


上品な甘さ 美味しい


そのお菓子って 詳しくは これ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油代  | トップ | 食べ盛りの👦子どもさんと🍺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事