テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

秋の旅 ここで決まりぃ〜

2016-09-23 05:52:53 | 観光

知りませんでした 丹波篠山に特急が運行されていたとは


スタッフぅ〜が 丹波篠山に行って来た なんと もう 5回は訪れていると
びっくりポンの 猛者だ( ^ω^ )


まぁ、小生に営業に来てくださっていたNTTの技術者の西村さんは通勤で
毎日、大阪市内と往き来されておられますので最強猛者だ(爆笑



小生はまだ 2回 しか 私が 丹波篠山に観光旅行した時は快速で1時間以上で
立ちんぼーでしたが

なんと今は 特急が運行されていると 指定席で座って行けるやん
乗車時間も50分強と 随分 楽チンになっていると


列車名は「コウノトリ」車名はコウノトリ コウノトリと言えば

城崎温泉♨️へ向かう旧国鉄時代のレトロな車両を思いましますが
丹波篠山へ向かう コウノトリの車両は
座席💺幅も広く
快適な車中の旅も楽しめると


お食事処はこちらの 「大手新丁が美味だった」と


JR西の企画商品が 費用対効果抜群です


🌰 黒豆 🍄 松茸 と 自然の食材満載 の 丹波篠山に 是非 行って頂きたいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯台下暗しの費用対効果効果... | トップ | 此れだけ問題噴出の東京五輪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事