テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

おフェラ⁇ おフェロ⁈

2015-07-05 15:53:59 | 不易・流行(風俗)

最近、電車の中で、よく耳にしますこの言葉!

「おフェラ? 」ええぇ~ うら若い女性が まさか どう聞いてもそう聞こえて来る
下ネタ好きが 耳までも下ネタ好きに成って
そう耳から入って来るんでしょ~ねぇ~、困ったもんでず(^o^)「本当 御免なさい」




化粧品を御使いになられますのは、主に上半身で特に御顔では
ございませんでしょうか(^o^)

まさか、下半身に化粧品を使われえ方は稀では、またまた下ネタで
すみません

韓国を旅行すると女性の御顔は、日本人のそれとは違い 一様に派手だ
特に口紅なんかは、人でも食ったんかと言うくらい、真っ赤な口紅で
仰天します!

韓国女性はアメリカの影響で お顔への化粧は主にメーキャップが主流

大和撫子は主にスキンケア(最近はそうでもないですが(^o^)

この比較、よく解り易いです、実は、顧客の化粧品OEMトップメーカーの
上田さんに教えて頂きました。上田さんありがとうございました。


まさしく、お化粧は 化けるですね


そこで最近流行の日本の若い子たちのメーキャップが
「おフェロメーク」 なる化粧の仕方だ!


頬紅(チーク)を強調して塗るメーキャップだ、ほんのり 赤らめた頬で男性を翻弄しよとする魂胆の
メーキャップだ!


かつて、栃木に疎開していた父・猛が 真冬に頬ぺたが真っ赤な女の子は可愛いと言ってたのを
思い出しました、父はその赤い頬っぺたを

「かっぺたん」と呼んでました!


今なら、酒呑んだ ほうが いいと 言うでしょー(爆)


この頃の大和撫子 フェロモン出し出しメーク ほんまに やらしいばい
やはり、このメーキャップを 「おフェラメーク」と言いたい(爆笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Paris Plages 2015 | トップ | 全日空の航空機利用の旅客運... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不易・流行(風俗)」カテゴリの最新記事