テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

6年毎に変わる

2017-03-12 08:42:56 | アジアトピックス
フィリピンの指導者が
国が儲けた利益の分配を民衆まで上手く行き届かせないと
小生が旅行代理店に就職した頃のマルコス大統領がそうだ

いわゆる、お金が一般民衆まで降りて来ないからフィリピン観光は
一時期良くなっても、また 直ぐに芳しくなくなると

その頃の現地旅行会社のガイドさんに
伺いました。

安全・安心でなくちゃいけない旅行マーケットがいつも落ち着かない感でしたが


ここに来て、フィリピンへの旅行者が増えています


一番多い旅行企画が 短期英語留学旅行!


出張旅行も徐々に増え出して来ています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャリーバック 🆚 PRIUS | トップ | 今や目糞鼻糞、どっちも鼻持... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アジアトピックス」カテゴリの最新記事