テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

キャリーバック 🆚 PRIUS

2017-03-12 06:52:52 | 雑談
プリウスが後ろから迫って来ても 気付かない(ᵔᴥᵔ)
静かな車ですね


ごろごろとキャリーバックを引き摺る音で目覚める朝
嗚呼〜 角の ご主人出張なんだと(爆笑🤣


そこで、関西・豊岡の 鞄屋 さんの このキャリー

ビックリポンの 静音だー お薦めです!



その 鞄屋さん こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう夏到来 | トップ | 6年毎に変わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事