テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

地域の逸品(大阪の牛乳)

2015-05-09 12:23:45 | グルメ


学校給食や病院食で有名な いかるが牛乳があります

小学生の頃、郊外学習でこの牛乳会社の当時の大阪市内の牧場に行った思い出があります。

昨夕、毎度の流通視察と名ばかりの 買い物でスーパー2店舗、
覗いてみて 驚きました^_^


いかるが牛乳



いかるが乳業



代表者が同性です、暖簾分けなんでしょか?
創業年を調べてみますと、明らかに、いかるが乳業が後発です

飲み比べましたが、正直、どちらがどうと判断出来ませんでした^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界各国の観光競争力ランキング | トップ | 星野リゾートはそうだったん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事