テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

離岸⇄接岸の繰返しって⁉️

2020-02-12 06:30:53 | 感染症


一旦、接岸したら そのままで ええんちゃうと思っていたら

どうやら そう簡単な 話では 無さそうですね


し尿の処理(生活汚水も) の為に 離岸しているって報道されていますのん⁉️



垂れ流しの為に 沖合に出てるんでしょ‼️



一定の基準に基づいての それを船舶内の事前処理後に


うん⭕️ や お小水 その使用後の紙

を 


しかし 横浜港で釣りでの 釣果 自慢できませんね


これって どうなの
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ところかわればしなかわる... | トップ | 大企業にあるまじきご対応、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事