テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ANAコールセンター24時間体制に

2015-12-22 06:24:40 | 航空会社


全日空は12月17日から国際線の予約や変更などに対応を24時間(365日)にしたと
対応言語は、日本語と英語で、対象地域は全世界のANA就航地28の国・地域で…


さて小社となりますと
今更ながらですが創業以来からです
幾度とお伝え済みですが、未明4時や深夜零時に
顧客さまに叩き起こされ、いや起こして頂いて^_^
迅速に不測事態に対応致しております。
まさしく24時間365日体制を20年間。

しかし、関西のお客様は、たった数千円の料金差で平気で、心がわりなされます
「真心」での商いをさせて頂いておりますが

商売とはほんに厳しいだす!(爆笑)












ANAの24時体制より詳しくは



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神電車「尼崎駅」(西改札口... | トップ | 中国LCC春秋航空⇄JTB⇄ビックカメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事