テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

阪神電車「尼崎駅」(西改札口)直結の

2015-12-21 06:24:10 | 雑談

ショッピングアーケードがありまあす

アマセン」です、今は「アマスタ アマセン」と呼ぶらしい^_^

ここに、大阪のスーパーの「イズミヤ 」が出店していた
以前は、その場所にペットショップがあって、ワンちゃんを
見て癒されたもんですが

その場所にそのお店が

便利いいですねぇ~アマセン


イズミヤは朝9時~24時迄の営業時間も仕事持った女性や主婦やおっさんには心強い


詳しくは ココ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「尼崎 」師走の 浮き立つ空... | トップ | ANAコールセンター24時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事