テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

僕にはとても腑に落ちます

2021-01-10 08:28:34 | 回覧板

『永久保存版』第④段

今回の事件の専門家と称する人たちのミスリード、まぁ最初は判らなかったから仕方がないですが、時を経ての訂正が為されない今の現状『すとぉ〜んと腑に落ちます‼️納得の解説』①〜③に続いて

 

毎年のインフルエンザでの対応は おざなり(いわゆる放置プレー)で

何故今回は大騒ぎなのか? 日本では

 

浅知恵、猿知恵の僕でも ゴールデンウィーク前にはもう解った

強毒性では無い感染症だと

 この数年間 中国や韓国からの

訪日観光客を受け入れていたからこそ、ある意味 先発隊の季節性の

大陸からの今回前の風邪ウイルスで集団免疫を享受していただろう日本

 

まさに 神の国 の如きですね(笑

 

変異とは 時期を経れば ウイルスも 変わる 当たり前ですよね

 

今回の事件、全く 無茶苦茶 な 政府御用学者の意見を鵜呑みした政府対応

 

武田さんが言ってくれました まとめ を

 

YouTubeから 氏の意見が 不適切とかで 投稿が許されないとかで

別の音声発信サイトからです

 

今回の 総括的な 意見だと 僕には納得できます

 

👉 ここ 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家康逸話② (副題:【堺... | トップ | カバーと言えば聞こえがええ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回覧板」カテゴリの最新記事