テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

これ程、パブロフの犬の比喩の如く条件反射的に『キャセイ航空』を思い出せてくれるテーマミュージックは無い👍)

2020-06-26 04:48:51 | 航空会社
香港が今 その大変さが増している もう 中国に完全に飲み込まれて その自由闊達な

嘗ての香港旅行は 楽しめそうもなくなった(真

一国二制度とは名ばかりの体裁


ここに掲載した 画像は香港のナショナルフラッグキャリアとも言うべき キャセイ航空の試作用TVCM


当時の『啓徳空港』へ向かうキャセイ航空

猥雑とした香港の街をかすめ飛ぶキャセイ航空

テレビアンテナにぶつかりそうに飛ぶキャセイ航空

快活に笑うスッチー 、 当時のガチガチ肩パッド入の真っ赤なコスチュームのスッチー


中華系、インド系、欧米系、日本人の国旗をさり気なく胸付けてたスッチーの笑顔で迎えてくれる機内


まさに空の旅へ と 旅情誘う 画像と その絵柄バックに流れる


『愛のテーマ』 


もうそんな 素敵な空の旅は 体験できないのですねぇ〜 


良かったわ 僕は体験しているので



👍👍👍



是非ご覧、聴いて下さい


なんかだ僕にはワクワクで旅する香港が脳裏に出てきます
YouTubeから
👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 規模が大きい海外旅行が専門... | トップ | 僕が遭遇した台湾のベテラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事