テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

CMで誘引するハワイと言う旅行先へのJTB社とHIS社の強烈な鍔迫り合いが解る

2016-05-25 05:46:34 | 旅行


ハワイへの旅行は この旅行代理店2強 全弱 状態

大手他社はどうしているのか? ただただ 指を咥えて観ているだけです!残念です‼


ハワイ行くなら、この2社でとなる


「何故って? 」これは 、宣伝する必要ないのでご案内しませんが
お電話頂けましたらお教え致します^_^


まぁ~CMの 女優とモデルの 起用が どの層に旅行への誘引を考えて
いるかのか 一目瞭然です!


JTB社CM ここ



HIS社CM ここ


この5年で様変わりです、10年前なら 小社でも 大手旅行代理店にも
決して引けを取らない、素晴らしい旅行が企画手配(〓コストも)出来ましたが
今は違います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚臭い、僕はファーストクラ... | トップ | 結婚って「それも含めて 貴方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事