テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

地域の逸品/伊勢うどん🐱猫までがお待ちかね 美味しいと思っているから 間違い無い

2018-04-17 05:56:21 | グルメ



お伊勢さん 内宮の おかげ横丁

おはらい町

その 商店街の中央付近の 伊勢うどんの 名店 「 二光堂 」 さん ここの伊勢うどんが


小生は大好きです





猫も 開店を心待ちに(爆😹 はよ 開けへんかなぁ〜



是非とも お召し上がり頂きたい。


ご家族営業で おじいちゃんが うどんの販売を入り口入った直ぐそばの店内 で
されていたので


あまりに美味しくて 5食分買って 後から しもたと‼️ その 重たい事、重たい事







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LCCの活況で解る、航空機需要... | トップ | 航空機産業に無くてはならな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事