テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

勝浦の秀逸旅館

2015-11-22 09:16:34 | 宿



とにかく、細かなご配慮が嬉しいです。

予約後数日後に大阪市内の営業所から予約の御礼と旅館案内を御持参頂きました
同時に和歌山の観光地案内までも御持参に、本当に微に入り細にいり、
こちらが、して欲しい事を 具現化営業、頭が下がります。

そして

お泊まりの数日前には、駄目押し
電話が

「何か追加でご要望ございませんでしょうか?」
「当初のご予定通りのご到着のお時間でいらしゃいますでしょうか?」
「ご夕食のお好み、ご変更じゃないでしょうか?」 と


気持ちいい、旅館さんです!


あらためて 営業の模範と 真似したい営業の具現化です(^_^)


この19日に千葉のお客さま田所さまにお泊まり頂きました


お泊まりのご感想は明後日、お伺いすることに(^_^)


その旅館さんは …
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の航空会社もisの標的に | トップ | 米安全保障上、中国企業から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事