テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

100年の歴史を持つ大阪の食の名店が消えました

2020-06-12 06:32:57 | 感染症
残念です

大阪で 『ふぐ料理』 と 言えば ここ


何度か お邪魔しましたが

客あしらいが
テキパキとしていて とても気持ちええ お店でしたが
 
そして何より ふぐにしては
お財布に優しい
お手頃な 料金で 


もう
親しい人との
楽しい 語らい が  できませんね


まさに 
経済的不利益を受けない専門家と称する人たちの過度に
恐怖を煽る意見を何度も述べていた
責任だと思います(私見)

何度も言ってます
もう結論が出たでしょー 強度性の在る病じゃない事が

専門家は
もう恐怖を煽る事は 止めて頂きたいです



産経新聞から 『ずぼらや』廃業の報道
👉 ここ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『所変われど品変わらず』、... | トップ | 『短刀』は腹の前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事