テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

化粧品会社、すこぶる業績ええですね~ 爆買で

2016-02-07 15:19:05 | 不易・流行(風俗)

先週、小社の顧客さまの化粧品OEM会社の方の
出張の書類をご持参時に、伺いました。

爆買への業界への波及効果を

業績がええ事への 小生のお尋ねには否定為されませんでした



爆買を支えているのが、中国人訪日観光客

1人辺りの購買単価じゃベトナムからの訪日観光客が上の統計が発表されていますが

訪日者数が違いますね^_^


この旧正月での中国からの観光客が買いたい商品が、産経新聞に出ました





7位の商品は、小生も昨年まで愛飲してました^_^
中国人観光客と同じ思考なのか⁉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の思い出に写真があります | トップ | 経営者としてはとても複雑で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不易・流行(風俗)」カテゴリの最新記事