テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

旅の思い出に写真があります

2016-02-07 12:02:32 | 観光


旅の楽しみの一つに、終わってからの 思い出話や 撮った写真を目の前にして

ここは、景色良かったね~と か 桜が満開で素晴らしいかったねなどと
後から振り返って 語る 楽しみもあります
^_^

小生は、出始めのデジカメを買って、撮って出来の悪い画像が消せて
また、取り直せる事にびっくりしたもんですが



そのデジタルカメラですが、25年ぶりに デジカメの広告を観てびっくりポンです


こんな、ハイスペックで20000円そこそこで買えるとは









そのデジタルカメラとは ココ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当によく出来てます、大手... | トップ | 化粧品会社、すこぶる業績え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事