テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

大山(鳥取観光には 無くてはならい

2019-08-13 06:19:44 | グルメ


「名物にうまいもんなし」 の ことわざ が ありますが


これは 美味しいですね


僕は 今では 牛乳を始め いわゆる 「ナショナルブランドもん」は 出来るだけ避ける様に
していますので


地域で頑張ってられる 地域特産品 を 出来るだけ 頂くことに しています


以前なら 大山牛乳なんて 大阪では 百貨店以外では お目にかからなかったんですが

ありがたいことに 今では スーパーで 簡易に 手に入れることができます

風味は
ちっとも あの牛乳独特の 乳臭くなく

飲み易いです

180ml サイズで ざっくり TAX込みで160円

夏の疲れた身体には 滋養に なりますね


ぜひ お召し上がり頂きたいもんです

大山観光の
旅の思い出が 味覚で 呼び起こされます(^ω^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商売人としてはえらい迷惑 で... | トップ | 紀元前に冊封している側の思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事