テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

真の費用対効果

2015-11-08 17:26:43 | 真相



海外出張の核となる航空券代ですが

確かに一発でインターネットでご自分が希望する航空会社で利便性が良い便がヒットし
調達でき、直ぐに購入の段取りで有れば、たしかに、廉価な運賃の航空券は
ゲットできます


ただ、そうは問屋がおろしません、現在は、訪日外人客の影響も大で
なかなか希望の便や希望の予算でゲットできません

仕事をしながら自身の出張手配をする.「 My business is travel agent !」(爆笑)が増えて来ておりますが
行程に合う航空会社や宿を捜している時間はどうなっているんでしょか?

ご自身の仕事に支障を及ぼさ無い筈が無いのですが

会社としたらその時間は本来の業務がお座なりで
損失ですし

何より、本人さんが忙しくて、本業に身が入らない筈なんですがねぇ~


これぞ「本末転倒」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宮本ちゃん」母校のある街... | トップ | JR西が関空再建に資本参加し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事