テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ひどいですねぇ〜 ますゴミも行政も 煽りが 『第二波・第二波』 と

2020-06-15 06:05:58 | 感染症
既に 僕は4月16日に 👉 ここ

で ご案内の通り

日本での統計です

この統計数字の出処: 👉 東京都健康安全研究センターよリ

これを
分析すべしで 過去の感染症の例での 大正時代のスペイン風邪(風邪とは命名されていますが『インフルエンザ』)の死亡者数を

ご案内しておりますが

翌年は減っているんですよねぇ〜


何度も繰り返しておりますが 今回の 感染症での死者数は 日本では 1000人も亡くなられて
いないですよねぇ〜 不謹慎ですか これが


『観念的』 じゃなくて 『実際』なんですよ 現実ですよ



もう 煽るの 止めて👊



もう 強毒性な感染症でない事は判ったはず なのに


まさに ハンセン病と重なる




これって どうなの





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『もはや誰も覚えていない今... | トップ | 十三 ミュージックのお姉さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事