テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

十三 ミュージックのお姉さんより酷い 煽る煽る😻『感染者数』って⁉️ 👉 『患者数』ですよね👊

2020-06-15 06:20:18 | 感染症
早くみせてくれぇーと なかなか見せてくれない肝心なところを(爆笑







ちゃんと 統計には 表記されますよね👊


『患者数』 と

皆様の日本を代表する NHKさまが (他局民放も)

今日は 感染者数が なん人 なん人 と 報道しています


罹っているでしょう 無症状で 


フラフラで どうにも ならないで
病院に運ばれて なんとか検査で はじめて 今回の 感染症指定に


もう 解った筈ですよね

今回の感染症は
(但し、新種だったの 最初は 恐れてましたが)

典型的な 風邪🤧 でしょ 


やはり なんだか 今回の 大騒ぎ


意図的なものを 感じるんですがねぇ〜


これってどうなの






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどいですねぇ〜 ますゴミ... | トップ | もう玉は発射して空ですよ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事