テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

中国からシグナルがでた様です②

2015-04-01 05:30:30 | ビザ(査証)・税関・出入国管理


中国にノービザ(15日以内)渡航でもビザが必要だという事です!
既に小誌でお伝え致しておりますが、

これがなかなか、分けがわからないまま、3ケ月が過ぎようとしています




再度、3月25日にまたまた、在中国北京日本国大使館経由でビザ取得シグナルが
一読して、「どういうこっちゃ⁈」とわけが分からない
詳しくは


ココ


本来なら、中国の日本の在外公館である、在中国東京大使館や在大阪総領事館から
詳しく説明が有っていいのですが、何故に先に中国の在北京日本大使大使館経由でのシグナルで

超真面目な小社では直ぐに1月13日に顧客にお伝えしましたら
超の上にまで超が付く顧客様からビザ申請依頼を頂き
5件のケースワークを持ちましたが



ビザの詳しい内容を聞くたびにその要件が変わる




つまり、解らないと言う事だ
(その証拠に日本国大使館でも、わからないと、ココ 笑うに笑えない!



解らない事に付き合う必要はないと考えますが


相手は中国、

日本の真面目企業は、その意向に従うのですが

2015年1月13日から 迷走状態です!

まさしくこれが今のです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LCCジャーマンウイングス社は... | トップ | 事前お座席指定にはお金が要... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビザ(査証)・税関・出入国管理」カテゴリの最新記事