テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

飛ばずにとんだ(爆

2020-05-20 06:00:09 | 航空会社
『タイ国際空港』は 『タイ国際空港』は と 

  TVのアナウンサー(日本TV早朝のニュース番組内で)は連呼していたので

『空港』で何か重大事故でもあったのか⁉️と



タイトルと同じ区
まさにギャクだ‼️



中小零細旅行代理店からは 総スカンの航空会社に

⭕️日⭕️航空』、 『ル⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️航空』 、  そして 今回の倒産の

👉 タイ邦文誌より アジアのメジャー国営航空会社

が倒産

忘れもしない2018年9月4日関空沈没で200%運航出来ないのに

取り消し料を徴収した なんと30000円/人


小社も被害を受けた、お客様からは無論頂けませんよね
それなのに飛ばないのに取り消し料徴収とは びっくりでした


総スカンの理由はそんな営業姿勢だ 至極簡単明瞭ですね

いわゆる 手のひら返しだ 

散々 販売協力してもらっていたはずの
市井の数多旅行代理店を袖にした(もちろん利用者も)




既に社長は3月半ばに投げ出していた 

ここ


倒産のニュース(業界誌)から 👉 ここ


まぁ倒産と言っても日本で言う民事再生



不良債権 や 多い従業員の首斬りを

 倒産と言う方便で 容易にリセット出来る手段で








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域の逸品/大阪西区のカステラ | トップ | どっちも 目糞、鼻糞ですが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事