テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

どっちも 目糞、鼻糞ですが  (副題:20年前なら志し高い、尊敬出来る素晴らしい航空会社だったんですがねぇ〜)

2020-05-20 06:17:56 | 航空会社
あくまで私見なんですが

前に既にご披露済みの 僕の意見

先進国でのメージャ航空会社は 人口1億人辺り1社でええと



アメリカは人口3億でメジャー航空会社は 3社

中国は先進国では無いですが人口13億でメジャー航空会社は 3社

欧州各国は人口5000万人で メジャー航空会社は 1ケ国1社


今回の感染症で 出てきましたね 日本のメジャー航空会社の再編

1社でええんちゃうんのん‼️


志し高い営業方針で営業、

やはり志し高い素晴らしい社員の方々がおられましたが

しかし、経営状態が芳しくなくなった特にこの10年が 酷いですね あからさまの 

旅行代理店への手のひら返しが(〓お前らにはもう世話にはならん😹) 

運航発足当時は 旅行代理店に大変お世話になったはずだが
販売協力して頂いていたはずの旅行代理店への
びっくりの仕打ち


まさに




そんな再編への意見(同感です)
コラム(5/13付) 👉 ここ


Japan all Nippon airlinesにとでも







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛ばずにとんだ(爆 | トップ | ややこしいもんは機内持ち込... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事