テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

喉から手が出る程 欲しい事業なんですねぇ〜!

2019-08-18 07:38:01 | 真相


僕にはTOBって 良い印象が殆ど無いです


最近では 大好きなスポーツブランド(ル・コック、マンシング、マーモット、アンブロなど)
ライセンシー営業の「デサント」に 商社の伊藤忠が仕掛けた いわゆる 買収



どっちかと言うと バット イメージです

あれよあれと NHKの朝のニュースやゴールデンタイムの夜7時のニュースで 大手旅行代理店と

いわしめる 存在の あの 旅行代理店が

TOBまで掛けて 欲しいホテル業が欲しいと


稀代の経営者、旅行業界の風雲児さんが そんなに 欲しいとは やはり

超魅力的な商材なんでしょうね
ホテル業とは







詳しくは 👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深圳に中国本国の武装警察が... | トップ | 僕が経験した最悪なお盆だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事