テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

僕が経験した最悪なお盆だった

2019-08-19 06:16:18 | 危機管理

8月9日過ぎからの 台風8号 (九州方面、韓国行きの旅行がグダ具だ)

その後 9号 、超大型台風の10号(中国行き、そこからのお戻り、バンコクからのご帰国旅行グダグダ)


その台風の中で 香港でのデモ隊の 空港占領(香港旅行がグダグダ


全く 静かなお盆らしい お盆の期間と ならなかった 旅行者、旅行代理店


不可抗力満載の 産業が 旅行産業界です



僕自身の静かで 平穏なお盆 は 無かったんですが


兎に角 、 顧客さま が 皆さん ご無事にご帰国・出発されたので


終わり良ければすべて良し だー‼️


有り難い、有り難い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉から手が出る程 欲しい事業... | トップ | どうするん 毎日 しも でお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事