テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

兎に角、空港へ

2018-06-18 10:30:28 | 危機管理
空港への交通手段が 担保されていましたら
兎に角 空港へ お行き下さい
と 案内を


本朝 大阪北部で発生の地震時に 今日ご出発のお客様へ


相変わらず電話は繋がりかせんね (都島区で勤務の方へのYモバイルには結構繋がりました)


関空のホームページもなかなかアクセス出来ませんね






定刻通りの時間で出発する航空会社が多い中


流石です シンガポール航空さま しっかり遅れさせて出発させます


空港に着けず乗り遅れのお客様への配慮です👏👏👏



本日ご出発の
2名さまのお客さまに、今 やっと連絡が取れ 対応が終わりました




お気遣いありがとうございます。 下村さん

気のせいか 昨日の群馬の地震で 拙宅が揺れたの様な気配を感じ

嫌な予感がしてたんですが

本日は
通勤電車に乗ろうとした時ですから

缶詰めに成らず、自分の運の良さに感謝しております。


全てに感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレー系 ⁉️ インド系⁉️ | トップ | 兎に角 初動でタクシーを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事