テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

大手旅行社商品とのJR西の商品の費用対効果を分析した(トロッコ列車と保津川下り)

2015-09-28 05:43:26 | 観光

まだ少し早いんですが、紅葉の名勝地への日帰り旅行

JRの企画商品は如何と
分析しました結構お食事のグレード高くええと思います

ランチと往復のJRがセットされています

但し、ご自分で企画せなあかんのでめんどくさいかも(爆)

でも、わいわいがやがやでみなさんで
プランニングできられるのでは

和泉府中など又は 天王寺~亀岡~トロッコ~嵯峨嵐山~京都~天王寺 又は 和泉府中

JR券とランチ 和泉府中と嵯峨嵐山「松風閣」で6400円(天王寺なら6000円)
はるか特急料金(座席指定)+1000円
トロッコ(座席指定)620円
保津川下り 4100円
ーーーーーーーーー
ざっくり 12120円くらいかなぁ~

電車なので時間が確実に読めます


費用対効果参考
大手パックツアー
ココ
はランチはなしですヨ!

10月はこの企画無ですが
ランチ付きでほぼ同額
保津川下りはなしです



ツアー料金詳細は
ココ
反映されない様です修復中



お薦めお食事処はココ反映されない様です修復中

小社ご提案の商品は無論、大手旅行会社より割高旅行社ですが
鋭い視点と厳しい眼で常に市場商品を見つめていますスタッフと
親身に親切丁寧でアドバイスはいろんなんできます(笑)

アドバイスだけじゃ駄目じゃん(爆笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉の大仏さんより大きいの... | トップ | 一人で有効なパスポートを2つ取得出来るんや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事