テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

鎌倉の大仏さんより大きいのに!知らん人が多過ぎの大仏さんとは?

2015-09-24 07:00:35 | 観光

東大寺の大仏さんは言わずと知れた日本一の大仏さんですが

実は、観光地で有名な鎌倉の鎌倉大仏(ざっくり14m/台座含めて)

より大きな大仏さん18m・(台座7m、大仏さま11m)が関西に鎮座されています。

神戸、JR長田駅から徒歩で約20分
海側に鎮座なされています。

何でもっと、有名になれへんねん(^_^)

平家ゆかりのこの地域、観光名所が盛りだくさん

帰りに元町で中華料理召し上がれての観光有りです



ご興味の方は こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はとっても自由度が高い地... | トップ | 大手旅行社商品とのJR西の商... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事