テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

みんなやぱし おっぱい 好きやん^_^でも費用対効果はどうなん

2016-02-24 06:23:30 | 旅行

おっぱいお嫌いですか? ハイお好きです^_^


以前、スキー人口減で関西ではもう深夜スキーバスやJRの夜行スキー列車シュプール号を見なくなった

お話しましたが


日本最南端のスキー場
集客増へ
数年前に電通に依頼して作成したTVコマーシャルでそのスキー場が
が注目されたとか

雪のファ~と感 と 巨乳おっぱいのふんわり感を
連想させたんちゃうとの
制作者の意図を感じますが ベタやんと 小生思います

当時は話題性はあったとの事ですが

ソロバン勘定が気になる零細企業の経営者としたら
電通と言う超有名広告代理店ならさぞかし、CM制作費もそうとう高ったんだろぅ~と
想像します

そのCMで来場者が増えて その効果を誘引する広告宣伝費との費用対効果が
どうですかとお尋ねしたいです!

商売には、仕掛けが万事必要と毎度お話ししていますが
仕掛け倒れと言う事も、多々ありますので



ちなみに、このスキー場はお上の資本がが入っている第三セクター事業とか


収支決算どなたか教えてぇ~


そのCMとは
ココ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIS・楽天など旅行4社トップ... | トップ | ブランド名をおいそれと変え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事