おっぱいお嫌いですか? ハイお好きです^_^
以前、スキー人口減で関西ではもう深夜スキーバスやJRの夜行スキー列車シュプール号を見なくなった
と
お話しましたが
日本最南端のスキー場で
集客増へ
数年前に電通に依頼して作成したTVコマーシャルでそのスキー場が
が注目されたとか
雪のファ~と感 と 巨乳おっぱいのふんわり感を
連想させたんちゃうとの
制作者の意図を感じますが ベタやんと 小生思います
当時は話題性はあったとの事ですが
ソロバン勘定が気になる零細企業の経営者としたら
電通と言う超有名広告代理店ならさぞかし、CM制作費もそうとう高ったんだろぅ~と
想像します
そのCMで来場者が増えて その効果を誘引する広告宣伝費との費用対効果が
どうですかとお尋ねしたいです!
商売には、仕掛けが万事必要と毎度お話ししていますが
仕掛け倒れと言う事も、多々ありますので
ちなみに、このスキー場はお上の資本がが入っている第三セクター事業とか
収支決算どなたか教えてぇ~
そのCMとは
ココ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます