テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ブランド名をおいそれと変えたらあかんやん近畿日本ツーリスト

2016-02-24 07:27:11 | 真相

近ツーの海外旅行パックツアーブランド名 「メイト」がいよいよ風前の灯火とか

もう30年前なら


LOOKJTBは田舎のおじちゃん、おばちゃんが行くパックツアーブランド


かつて近畿日本ツーリストの海外旅行パックツアーブランドの「 メイト」は都会の富裕層が
選ぶツアーブランドでした、これ本当

JALパックは日航便しか使わないので、旅行先は限りられてきますので
新婚さんのハワイ旅行が定番


じゃ阪急交通社は?と 言う人が いるでしょけど、阪急交通社は グリーニングと言う
パックツアーは販売していましたが 市場での認知度は とても低く
ツアーブランドとは言い難かったです

阪急百貨店〓ブランド品わんさかの高級デパート

阪急電車〓高級住宅街沿線

宝塚

でも旅行はグリーニングツアーはブランドとはならなかった




じゃと言う事でやすもんパックツアーブランドの「トラピックス」へ

でもこれも、瓢箪から駒の如くでたまたま


続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなやぱし おっぱい 好き... | トップ | 意外と観光旅行者は世界でも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事