テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

『皆んなで行きたいですがね!家族がうるさいもんで、取り消しに・・・!』

2022-02-08 06:16:03 | 感染症

 

ベテランさんの旅行、コロナが落ち着いて来た昨秋からあれやこれやと何回もご相談

旅行への楽しみで、行き先がコロコロ変わる(爆笑

ワクチンも接種した、参加者はみんな元気、特にやばい持病も無い、楽しみだ!

 

3月中下旬の観光団体旅行の取り消しの話が、あちらこちから聴こえ出して来ました、既に3月上旬分は消えている(悲

 

お行きに成れば善いと思うんですがねぇ

決して当社の扱いの旅行ではありません、ゆえにポジショントークではありません

 

旅行先さんの旅館も、バス会社も、立ち寄るお土産屋も、大歓迎

 

この先10年も20年も元気で、果ては生きているのか誰も判らないのに(笑)

 

 

 

まん延防止13都県3週間延長へ 政府、10日決定

2022.2.7 21:05 共同通信
 

 

政府は新型コロナウイルスのまん延防止等重点措置について、2022年2月13日が期限となる1都12県を延長する方向で調整に入った。

3週間が軸

9日に関係閣僚で延長幅を判断し、10日に専門家に諮った上で対策本部で正式決定する。高知県への追加適用も検討している。複数の政府関係者が7日、明らかにした。

 

政府は13都県に関し、感染者数に歯止めがかからず、病床使用率が悪化している状況を深刻視。「延長は不可避」(官邸筋)との見方が強まっていた。

 

13日に期限を迎えるのは、東京、群馬、埼玉、千葉、神奈川、新潟、岐阜、愛知、三重、香川、長崎、熊本、宮崎。高知は追加適用に向け協議の方針。

 

 

まん延防止13都県3週間延長へ 政府、10日決定 | 共同通信

政府は新型コロナウイルスのまん延防止等重点措置について、13日が期限となる1都12県を延長する方向で...

共同通信

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドネシアも一向に治まり... | トップ | 経済は動く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事