テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

切ないですねぇ〜どうしようもない(副題:仕方ない❗️嵐が止むのをじっと待つしかない)

2020-03-02 06:29:46 | 感染症
知恵者の筈の
人間と言う動物ですが なんと 身体も 精神も 脆弱な 生き物ですね

野生の動物の方が余程 頑強な 感じがします

『SARS』や『鳥インフルエンザ』の時も 大騒ぎでしたが 今回の騒動

知恵者の人たちが 対処しても 今のところ STOP出来ませんね


そりゃそうですよね 風邪だから



少しだけ ほんのちょっぴりご縁があるこの本の著者と

氏の本を読み漁ったもう30年前 眼から鱗の 人生を生きて行く上での指針や発見が

後年、 とても その著作が役に立ちました


じたばたせず、あせらず、あわてずに歩んでいけば、苦しみも悲しみも、過去の思い出になるでしょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から考えると その『予兆... | トップ | 素朴な疑問なんですが❗️この... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感染症」カテゴリの最新記事